2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キト1日目&3日目〜人類の文化遺産と赤道〜

¡Hola! リアルタイムは、エクアドルの南にあるクエンカという街にいます。 キトには実質3日間しかいなかったんで、ちょっと名残惜しいです。 時間がもっとあれば、、、 世界遺産に登録されているCentro Histórico (旧市街)には石畳の道があったり、植民地…

キト2日目〜標高3,900mの「ハイキング」〜

¡Hola! 今はエクアドルの首都キトにいます。 キトは2日目で、昨日は旧市街を散策しました。 時間軸が前後しますが1日目については後ほど書きたいと思います。

Bogotá(ボゴタ)

¡Hola! 波乱の幕開けからの2日目、 今日はボゴタ観光してきました。 航空会社が用意してくれたホテルは空港の近くだったので、まずは観光地の多いLa candelaria (ラ・カンデラリア/旧市街)へ!

いきなりトラブル発生!

¡Hola!今日から南米旅が始まるので、ブログのタイトルを一時、「アウトブス南米旅行日記」に変更します。ブログのタイトルは、アルゼンチン出身でキューバ革命の指導者として有名なチェ・ゲバラが若き日に行った、南米縦断の旅を描いた本のタイトルからパク…

Viva Guadalajara!!!

¡Hola! ついにグアダラハラでの生活も最後の日となりました。 友達も多くできいろんな人にお世話になって、とても居心地の良い街だったので、この後街を変えてもたまには来たくなると思います。笑 そんなグアダラハラとその周辺の市の観光名所を、日本の観光…